PR

【浣腸調教】お尻で遊ばれちゃうギャルOL。可愛らしい声で鳴きながら大量脱糞⇒従順ペット完成

【浣腸調教】お尻で遊ばれちゃうギャルOL。可愛らしい声で鳴きながら大量脱糞⇒従順ペット完成

会社の屋上でアナルを広げて浣腸注入。パンツ履いたまま情けない声でうんこをボピュと漏らしちゃうギャルOLの調教動画です。

脱糞後、職場に戻り机上でパンツの中身をでろーん。パンツも美尻もうんこまみれ。そして今後「あなたの前でしかうんこしません」と約束させられちゃいます。こんな従順ペット欲しいぜ!!

何回か顔ドアップになるんだけど、その時のドM表情が素晴らしかったです。飼い主が見つかって良かったねww

https://thisvid.com/videos/slut-pantypoop-in-office/

↑動画はこちら。約10分。