PR

浣腸を打たれた女子高生がうんこ撒き散らしながらアナルファック!肛門ぱくつかせて絶頂イキww

浣腸を打たれた女子高生がうんこ撒き散らしながらアナルファック!肛門ぱくつかせて絶頂イキww

うんこだだ漏れアナルファックという作品の一部映像です。ぱっとしない見た目の女子高生がアナルに指突っ込まれたり、ディルド突っ込まれたりして弄ばれます。その後、いきなりイチジク浣腸を打たれてアナルファック開始。

お腹痛い!と言いながら糞を撒き散らし、それでも気持ち良くて絶頂イキしちゃいます。普通にしていると50点顔でしたが、AF中は何だか可愛らしかったです。目を閉じると美人顔なのかな?w

https://thisvid.com/videos/scat-anal-fuck-part-2/

↑動画はこちら。約29分。