PR

トイレ到着直後に「全漏らし」する色白美女。白ズボンがうんこまみれで放心状態www

トイレ到着直後に「全漏らし」する色白美女。白ズボンがうんこまみれで放心状態www

ドSそうなツンデレ女子が和式便所でうんこおしっこ漏らしちゃう動画です。白ズボン脱ぐのに手間取ってしまいジョボジョボ~ビチャビチャ~!あまりの漏らしっぷり、汚れっぷりに本人は放心状態w

たしかにこれだけ漏らしたら何から手をつければ良いのか迷っちゃいますね。ズボンどうするか問題も残っているわけだし。出先だったら手詰まりな気がするけど・・・

https://thisvid.com/videos/panty-poop2610/

↑動画はこちら。約9分。