PR

快便OLが集まるトイレ。しかも鍵が壊れていてドアに手をついて脱糞!笑えるシーンもありw

快便OLが集まるトイレ。しかも鍵が壊れていてドアに手をついて脱糞!笑えるシーンもありw

OLたちが会社のトイレでうんこする動画です。ドアの鍵が壊れていて押さえながら脱糞放尿してくれます。そのためちょっと変な姿勢。また途中でドアをノックされて焦るOLもいます。

個人的には1番最初のシーンがお気に入り。OL2人がドアの内外で同時にブリブリブリ。そんな状況を知らない個室内のOLは、ドアを開けて置き土産をぐにゃりww

快便女子ばかりの会社はトイレ個室の数も増やさないとだめですね!まずは鍵を直すべきだけど。

https://thisvid.com/videos/japanese-office-ladies-poop-voyeur59/

↑動画はこちら。約45分。