PR

飲み屋のトイレで2回もうんこしちゃうヒョウ柄下着のお姉さん。食って飲んで出す!

飲み屋のトイレで2回もうんこしちゃうヒョウ柄下着のお姉さん。食って飲んで出す!

ほろ酔い気分の女性2人がトイレで脱糞放尿する動画です。前半はおしっこ多めの黒髪女性。トイレから戻るとビールをぐびぐび飲んじゃいます。こりゃ数十分後にはまたジョボジョボしちゃいますねw

後半はヒョウ柄下着のお姉さん。1回目は普通のうんこだったのに、2回目は飲み過ぎたのか水下痢。パンツはイケイケなのにとても苦しそうな表情で絞り出していました。良いね!

https://thisvid.com/videos/ee-252-12/

↑動画はこちら。約16分。