PR

【全裸脱糞】スクール水着女性が和式便器でうんこする動画。若いの?おばさんなの?

【全裸脱糞】スクール水着女性が和式便器でうんこする動画。若いの?おばさんなの?

細身の微乳女性がトイレで全裸脱糞する動画です。スクール水着姿で登場し、素っ裸になってうんこします。ちらちら見えるおっぱいはBカップくらいでしょうか?

どうせならスクール水着のまま、もしくは微乳を見せつけながらうんこしてほしかった。小ぶりなお尻ばかり見せられてもね。

あと年齢もちょっと推測しづらい。20代にも見えるし、童顔の40代にも見えるし・・・それとも10代なのか!?どうしてスクール水着なのかは最後まで謎だけどw

https://thisvid.com/videos/asian-girl-poops-in-squat-toilet-68/

↑動画はこちら。約9分。