PR

【羞恥音うんこ】女子高生5人が屁こきながら脱糞。肛門から聞こえるネチョネチョ音もエロい。

【羞恥音うんこ】女子高生5人が屁こきながら脱糞。肛門から聞こえるネチョネチョ音もエロい。

トイレ内隠撮 女子校生羞恥音うんこという作品の一部映像です。制服姿の女子高生5人が脱糞&放屁してくれます。「うんこと一緒に」というより「うんこし終わってからオナラする」って感じの内容。

まぁまぁ豪快な屁を披露してくれるので、なぜ脱糞中に出ない!?って疑問は残りましたww

ちなみに最後の子はかなりの下品さ。マン汁を垂らして糞汁混じりの屁をブリュリュリュリュとぶっ放してくれます。こりゃ臭いわ。

https://thisvid.com/videos/ee-571-02/

↑動画はこちら。約29分。