PR

会社のトイレで脱糞放尿するOL11人を隠し撮り。お尻丸見えなのに呑気に排泄しちゃってw

会社のトイレで脱糞放尿するOL11人を隠し撮り。お尻丸見えなのに呑気に排泄しちゃってw

社会人女性11人が排泄する盗撮動画です。ドアをノックされて焦ったり、同僚に喋りかけられて気まずそうにしたり、誰かが来て気配を消したりと色々大変w

どこの会社にもトイレはあるけど、女性が「トイレ行ってきます」と言っても排泄中の様子を妄想することはないですよね。だけどこの動画を見ちゃうと、あの子もこんな汚そうに・・・と妄想が捗っちゃいますねww

https://thisvid.com/videos/japanese-girls-pooping-in-work-toilet-dol-02-prt-3/

↑動画はこちら。約37分。