PR

【レズ脱糞】女性教師と女子高生が机の上で仲良くうんこする動画。どちらも豊満ボディだなw

【レズ脱糞】女性教師と女子高生が机の上で仲良くうんこする動画。どちらも豊満ボディだなw

体育倉庫に連れてこられた女子高生。いきなり先生から「まずは私が見せる!」と伝えられ立ち糞にゅるるる!この時点でレズ関係なのかな?その後、いきなり場所が変わり、会議室のようなところで2人とも裸になって脱糞。

え?見せ合うんじゃなくて2人で一緒にうんこするの!?と失笑しちゃいました。それじゃ臭いしか楽しめないじゃ~んってww

https://thisvid.com/videos/prettygirlscat/

↑動画はこちら。約10分。