PR

【糞禁動画】4日目の朝食後に便意MAX⇒溜め込んでいた鬼臭うんこを肉厚巨尻からボピュ。ごぼう茶最強w

【糞禁動画】4日目の朝食後に便意MAX⇒溜め込んでいた鬼臭うんこを肉厚巨尻からボピュ。ごぼう茶最強w

ぽにょ体型の女性が糞禁チャレンジする動画です。本人的には1週間我慢する予定だったけど、4日目の朝に納豆ご飯を食べ・・・もぉ無理ひーひー!状態にw

ところが肛門を開いて出てきたのは4日ぶりなの?ってくらいのチョロ糞。本人も納得できなかったようで「ごぼう茶」を飲み始めます。そしたらもう凄い。汁混じりの軟便うんこがボッピュボピュ出てきちゃいます。

4日ぶりのうんこ。どれくらい臭かったんだろう。

https://poopeegirls.com/v-3395-pooping-asian-girl-after-dinner.html

↑動画はこちら。約19分。