PR

(うんこパンツ)保健室で寝ている女子高生のお尻「ギュビビビビ!」ひどい音を鳴らして下痢便発射w

(うんこパンツ)保健室で寝ている女子高生のお尻「ギュビビビビ!」ひどい音を鳴らして下痢便発射w

保健室のうんこ漏らし女学生!という作品の一部映像です。ベッドの上で寝ている女子高生3人がギュビビビビ!と嫌~な破裂音を響かせながら寝便しちゃいます。漏らした後に焦る本人の顔なども見れますが、メインは「汚れていくお尻」なので尻フェチ歓喜ですねw

だけど寝ていた理由が個人的には気になっちゃいました。体調不良で寝ていたなら「可哀相に」と思うし、ちょい悪JKが保健室でサボっていたのなら「ざまぁww」と違った見方ができるので。。まぁ制服姿の女子の汚れたお尻は最強だけど。

https://thisvid.com/videos/nurse-s-office-diarrhea-explosion-1/

↑動画はこちら。約53分。