PR

お腹ゆるゆる色白美女の四つん這い脱糞。極太浣腸2回も注がれ、喘ぎながら下痢便噴射!

お腹ゆるゆる色白美女の四つん這い脱糞。極太浣腸2回も注がれ、喘ぎながら下痢便噴射!

たまに見かける色白お姉さんが浣腸脱糞する動画です。お酒を飲むとお腹が緩くなるらしく、前日に飲んでいるらしい。そんな状態で追い打ち浣腸ぶち込まれます。

内容的にはよくある浣腸脱糞でしたが、美女のうんこ姿は見応えがあって良いですね。発射時の声もエロいし、飛距離もそこそこありましたw

カメラマンが「お腹って緩い感じですか?」と聞いていたけど、そんなことを目の前で質問したいなぁ。照れた返しも可愛らしかった・・・

https://thisvid.com/videos/mature-japanese-girl-enema-and-put-out-a-brown-pile/

↑動画はこちら。約23分。