PR

【ハプニングうんこ】パンツ脱いでおならしてください⇒お腹が緩くて何回も汁を撒き散らしちゃう関西弁女性

【ハプニングうんこ】パンツ脱いでおならしてください⇒お腹が緩くて何回も汁を撒き散らしちゃう関西弁女性

30歳前半くらいのクール顔お姉さんが、熟れ始めたノーパン尻をこちらに向けておならする動画です。

しかし、お腹が緩かったようで1発目から汁を噴き上げちゃいます。だけど本人は気づかず。3発目に軟便がちょろっと出てしまい、やっとそこで気づく・・・おっそ!

最終的に汚れた地面を見て照れながら言い訳するんだけど、お腹ではなく肛門が緩いのかもしれませんね。これは日常生活でも定期的にパンツを汚していそうだなぁ。個人的に好みの顔なので是非見たいけど。

https://thisvid.com/videos/blowing-sharts-for-the-camera/

↑動画はこちら。約2分。