PR

排泄自撮り好きのお姉ちゃんに誘われ、アナルがっつり開いてうんこする妹・・・スカトロ姉妹誕生w

排泄自撮り好きのお姉ちゃんに誘われ、アナルがっつり開いてうんこする妹・・・スカトロ姉妹誕生w

自分のうんこやおしっこを撮ることが好きな姉に誘われ、自撮りに挑戦する妹。。快便というだけあって量は中々。毎日たっぷり出ているからか、脱糞中のアナルも豪快に開いちゃいます。そして出し終わったらナイフとフォークで解剖開始w

この後、彼氏の写真を見せ合う感覚でお互いの排泄物を見て楽しむのかな?ww

https://poopeegirls.com/v-3445-japanese-girl-pooping-hard.html

↑動画はこちら。約18分。