PR

【脱糞8連発】けつ毛がだらしない黒ストッキング女性のうんこ。1本ずつ抜いてあげたい!

【脱糞8連発】けつ毛がだらしない黒ストッキング女性のうんこ。1本ずつ抜いてあげたい!

女性8人が和式トイレで脱糞放尿する動画です。半分くらいは下痢便なので物凄く臭そう。後ろ姿ばかりなのでほとんど顔は映りませんが、全体的に綺麗系お姉さんが多いかな?

画像の女性は尻毛もっさりだったけど、チラチラ見える顔はキャバ嬢ぽいのでそのギャップが最高でした。お尻の割れ目にも毛があるし・・・毛深いんだろうなぁ。1本ずつ抜いてあげたいw

https://thisvid.com/videos/jap-poop-62/

↑動画はこちら。約27分。