PR

【見せつけ脱糞】ホイップ絞り器みたいにボプモニュ!と大盛うんこを絞り出す姉ギャル

【見せつけ脱糞】ホイップ絞り器みたいにボプモニュ!と大盛うんこを絞り出す姉ギャル

20代後半くらいの大人ギャルがカメラ前でうんこする動画です。先頭が硬いのか中々出ず、踏ん張っている時間多め。しかし、出始めるとあら凄い!

肛門周辺の皮膚がもっこり伸び、ホイップ絞り器みたいにボプモニュ!とうんこが飛び出してきちゃいますwww

力み系はあまり量が多くないイメージだけど、これはうんこした側もスッキリ爽快でしょうね。

https://thisvid.com/videos/japanese-girl-constipated-8/

↑動画はこちら。約6分。