PR

お風呂の中で脱糞チャレンジする黒髪美女。うんこよりも先にマン汁がぶぴゃっと出ちゃうww

お風呂の中で脱糞チャレンジする黒髪美女。うんこよりも先にマン汁がぶぴゃっと出ちゃうww

微乳女性がお湯の中でうんこする動画です。

水圧もあり中々出てこないんだけど、力み過ぎてうんこよりも先にマン汁がぶぴゃっと出てきちゃいます。脱糞直後にもまたマン汁が出てしまいお湯が濁るww

立派なうんこだったけど、汚らしさはマン汁の方が上でしょうか?画像は全身アングルですが、水中アングルもあるのでそちらだとよく見えます。

https://thisvid.com/videos/poop-in-bathtub2/

↑動画はこちら。約5分。