PR

【自撮り排泄】森林公園の屋外トイレ近くでうんこおしっこする女・・・トイレが可哀相w

【自撮り排泄】森林公園の屋外トイレ近くでうんこおしっこする女・・・トイレが可哀相w

しゃがれ声のお姉さんが野外脱糞する自撮り動画です。どこでうんこするか公園内を歩きながら探しているんだけど、わざわざトイレ近くの建物横で排泄します。お腹ピーピーの緊急脱糞というわけではないため、わざとトイレを避けてうんこボニュニュ!

別に構わないんだけど、トイレ見えてる場所で野外脱糞されると・・・トイレの存在意義は!?と思っちゃいますねww

https://poopeegirls.com/v-3420-asian-girl-was-walking-in-the-park-and-shitting-near-the-wall.html

↑動画はこちら。約3分。