PR

罵声女子「うんこ見せてください?キモいんだけど!」・・・でも見せつけ脱糞してくれる優しさww

罵声女子「うんこ見せてください?キモいんだけど!」・・・でも見せつけ脱糞してくれる優しさww

たまに見かける素人系スカトロ女優さんが、カメラ目線で罵声を浴びせてくれるありがたい動画です。そして結局うんこしてくれますw

人間性を疑うわ、生きてる価値ある?、家畜以下なんだけど、性癖歪み過ぎだろ、キモいキモい・・・などと言ってくださるので、ドMのうんこ好きさんは必見です。微妙にキレ慣れしていない感じもあり、可愛らしかった。

https://poopeegirls.com/v-3422-asian-woman-in-leather-jacket-pooping.html

↑動画はこちら。約10分。