PR

【喘ぎ脱糞】エッチな吐息を漏らして浣腸液を注入・・・臭そうなうんこを捻り出すちょいポチャ女性

【喘ぎ脱糞】エッチな吐息を漏らして浣腸液を注入・・・臭そうなうんこを捻り出すちょいポチャ女性

マシュマロ体型の女性がトイレで浣腸脱糞する動画です。ぱっと見はあまり魅力的ではない顔だけど、ただただエロかったww

肛門に異物が入ることで興奮しちゃったのか、浣腸注入時からスケベ声をあげてくれます。うんこしている時も喘いでいるようで興奮しちゃいました。自分で浣腸ぶっさしている女性の姿ってエロいよね。

https://thisvid.com/videos/constipated-girl-38/

↑動画はこちら。約9分。