PR

【OL放尿盗撮】社会人女性10人がトイレで大量おしっこ!どんどん出てくる止まらない小便ww

【OL放尿盗撮】社会人女性10人がトイレで大量おしっこ!どんどん出てくる止まらない小便ww

仕事の合間にOL10人がトイレでおしっこする盗撮動画です。膀胱ぱんぱんだったのか、みんな出るわ出るわの聖水祭。股間を開いてジョボジョボブシャー!と放物線を描いて発射しちゃいます。

これだけ垂れ流したら気持ち良いでしょうね。全員ではありませんが、制服×ヒール×黒ストッキングの組み合わせがとてもエッチでしたww

https://www.tokyomotion.net/embed/bff194882fd7fe348d1a

↑動画はこちら。約47分。