PR

【トイレ排泄】おしっこ早打ち女子を隠し撮り。困り顔で屁こきながら軟便も絞り出す!

【トイレ排泄】おしっこ早打ち女子を隠し撮り。困り顔で屁こきながら軟便も絞り出す!

男性受け良さそうな女性がトイレで脱糞放尿、放屁する動画です。

和式便所なんだけど、全てを限界まで溜め込んでいたのかパンツを下ろすと即おしっこ発射。その勢いでブー!と屁をこき、ねっちょり軟便をぶにゅぶにゅ絞り出しちゃいます。

そこらへんのおばさんだったら「汚らしい排泄姿だな!」と思うんだろうけど、守ってあげたくなるような困り顔でジョボジョボブリブリするんですよね。こりゃ騙される男性も多そうだ。

https://thisvid.com/videos/she-had-a-big-fart-while-defecating-sl227/

↑動画はこちら。約4分。