PR

【JK放尿盗撮】学習塾でおしっこ漏らしちゃった美人女子高生。むちむちの下半身が聖水まみれ!

【JK放尿盗撮】学習塾でおしっこ漏らしちゃった美人女子高生。むちむちの下半身が聖水まみれ!

女子高生4人が学習塾でおしっこ漏らす盗撮動画です。1人目と2人目(画像)はパンチラしながらのお漏らし、3人目と4人目は放尿後にトイレでパンツ見せてくれます。

今回の映像だと、個人的には2人目ですね。むっちむちの太ももがエロ過ぎでした。我慢するため少し貧乏ゆすりするんだけど、太ももがぷるんぷるん揺れちゃって・・・揉みたい。

https://www.tokyomotion.net/embed/2c529f52833677fbe8de

↑動画はこちら。約46分。