PR

【JKうんこ】トイレでブリュッブピー!と下痢便を出す女子高生。1人は我慢できずに教室で少し漏らしちゃいますw

【JKうんこ】トイレでブリュッブピー!と下痢便を出す女子高生。1人は我慢できずに教室で少し漏らしちゃいますw

女子高生2人が下痢便を出す映像です。

1人目は、小さい肛門からブリュブリュと特盛の下痢便を捻り出します。清楚な見た目通り、力んで下痢便をブピー!と噴射することもありませんw

2人目は、肛門が緩かったのか授業中に下痢便を少し漏らしてしまいます。残りはトイレで、ブポッ!ブピー!と容赦なく噴射。便器周りも汚れまくり。

うんこの仕方って顔に出るんですかね?

https://thisvid.com/videos/ee-511-part-052/

↑動画はこちら。約27分。

※たぶん見れなくなったので、ほとんど同じ内容の以下ページをご覧ください。