PR

手マンや四つん這いポーズで恥ずかしげもなく大量のミルク浣腸を噴射するエアロビ女子生徒w肛門ゆるゆるだね!

手マンや四つん這いポーズで恥ずかしげもなく大量のミルク浣腸を噴射するエアロビ女子生徒w肛門ゆるゆるだね!

おそらく、↓こちらの映像の前編です。

エアロビのレッスン中に大量のミルク浣腸を注入!四つん這いポーズで我慢させられ、呆気なくピュー♪と噴射。AV男優が手マンをすれば、恥ずかしげもなくピューピュー♪と噴射。

SM調教ぽいシチュエーションですが、終始楽しそうな雰囲気なので見ているこちらも「がんばれ!もっと牛乳を噴き上げろ!」と応援したくなっちゃいますw

・・・こんなにミルク浣腸されたら、肛門ゆるゆるになっちゃうなぁ。

https://www.xvideos.com/video612850/_

↑動画はこちら。約11分。