PR

【レズ嘔吐動画】実は私ゲロが好きなの…え?…私はうんこが好きなの…え!?変態が出会うww

【レズ嘔吐動画】実は私ゲロが好きなの…え?…私はうんこが好きなの…え!?変態が出会うww

食事中、友達がゲロ吐いたことをきっかけにお互いの性癖暴露⇒顔面嘔吐プレイになるレズ動画です。

ゲロ吐いちゃったA子は「うんこ好き」で、介抱していたB子は「ゲロ好き」だったという驚き展開。

そしてA子から「うんこを頂戴!私はゲロをあげるから!」とスカトロトレードを持ち掛けられ、ゲロチュッチュが始まります。

今回は嘔吐のみでしたが、このあとA子もうんこを貰うんでしょうね。まさにwin-win!!

https://thisvid.com/videos/two-japanese-lesbian-girls-vomiting-on-each-other/

↑動画はこちら。約14分。