PR

【便所盗撮】仕事できそうな眼鏡OLの鮮血便。働き過ぎて肛門の調子が悪い?

【便所盗撮】仕事できそうな眼鏡OLの鮮血便。働き過ぎて肛門の調子が悪い?

眼鏡OLがトイレで脱糞放尿する動画です。うんこする時も電話対応しており、出し終わって立ち上がると便器の中には血が・・・

和式便器なのでパンツを履き直す時に本人も見えているはずですが、電話しているため無反応。鮮血量は多くないけど人によっては慌てるでしょうね。それでも冷静な仕事一筋OLさんでした。

タンポンなし、おそらく肛門から垂れているので切れ痔なのかな?映るのは最後だけだけど血NGの人は注意してください。

https://thisvid.com/videos/ol-toilet-pooping/

↑動画はこちら。約4分。