PR

【着衣脱糞】腹痛女子3人、トイレ到着直後に全力で下痢便を漏らす。もうどうにでもな~れ♪

【着衣脱糞】腹痛女子3人、トイレ到着直後に全力で下痢便を漏らす。もうどうにでもな~れ♪

女性3人がトイレ個室内で下痢便をがっつり漏らす動画です。

ドアの鍵を閉めたくらいのタイミングで肛門全開放。立ったままプギュルルル!と卑猥な音を鳴らしてしまいます。目の前に便器があるのに・・・

固形糞ではないので、もうどうにでもな~れ♪状態。パンツをもっこりさせたり、汁をビチャビチャ垂らしちゃいます。あと1分我慢できれば間に合ったのにねぇww

https://thisvid.com/videos/panty-poop090/

↑動画はこちら。約28分。