PR

【脱糞お漏らし】ぴぎゃー!白ズボンを茶色く染め、便器枠外にうんこ捻り出しちゃうダメ女

【脱糞お漏らし】ぴぎゃー!白ズボンを茶色く染め、便器枠外にうんこ捻り出しちゃうダメ女

トイレが満室だったため、ドア前でうんこ漏らしちゃう女性の盗撮動画です。白ズボンの日にこれはきついなぁ⇒トイレで便器枠外にブリブリブリ。完全に狙いを誤って捻り出しちゃいます。

下痢便を噴射しての便器枠外なら分かるけど、普通便をがっつり外すのは本人に問題がありますよね。もしかして、うんこ漏らした原因もダメ女だったから?

https://thisvid.com/videos/toilet-accident10/

↑動画はこちら。約5分。