PR

【脱糞動画】椅子の上で硬太便を捻り出すスカトロ女優さん。踏ん張り過ぎておしっこも垂れ流すw

【脱糞動画】椅子の上で硬太便を捻り出すスカトロ女優さん。踏ん張り過ぎておしっこも垂れ流すw

よく見かける九州弁のお姉さんが椅子の上で脱糞放尿する見せつけ動画です。

便器でするよりもお股ぱっかーん!なので、肛門も多少は開いているんだろうけど硬くて太くて大苦戦。必死に力んでおしっこもチョロチョロ流れ出てしまいます。うんこは光沢感があり、とても臭そうでした。

・・・見た目よりもお腹ぽっこりしてるんだなw

https://thisvid.com/videos/constipated-girl-42/

↑動画はこちら。約4分。