PR

美人ナースの絶叫うんこお漏らし動画。トイレで汚れまくりの糞尻&生着替えを披露!

美人ナースの絶叫うんこお漏らし動画。トイレで汚れまくりの糞尻&生着替えを披露!

たまに見かけるお姉さんが看護婦姿でうんこ漏らす動画です。トイレに誰かが入っていて、ドア前で「うー!あー!」と叫びながら壮絶脱糞。美人顔が歪んじゃう最高展開w

漏らし終わるとトイレから男性(医者かな?)が出てきて、しゃがみ込んでいるナースに向かって「下に付いちゃうから立って」と指摘。厳しすぎるだろと笑っちゃいました。

その後、トイレで見た目以上に汚れまくっていたお尻をドアップで披露。マン毛とおっぱいもヤッホー!しながら私服に着替えてくれます。こんな美人ナースなら汚尻のお世話をしてあげたい・・・

https://thisvid.com/videos/panty-poop093/

↑動画はこちら。約9分。