PR

【OL糞漏らし】早くトイレ出て!やっぱり出てこないでぇ…ボピャブジュルジュル。うんこストッキング完成

【OL糞漏らし】早くトイレ出て!やっぱり出てこないでぇ…ボピャブジュルジュル。うんこストッキング完成

吐息大きめのOLさんが、便所ドア前でうんこ漏らしちゃう動画です。

トイレ利用者が出てきてくれず、備え付けのバケツにぶっ放そうとするんだけど、そのタイミングで利用者が出てこようとしたため片手でドアをロック。

当然、残された手だけでは下着を脱ぐことはできず、ストッキングをたっぷたぷにしちゃいますwww

スースーハーハー凄いし、漏らした後の余韻声も大きめ。こりゃセックス中の喘ぎ声もでかそうだな。

https://thisvid.com/videos/girl-part19/

↑動画はこちら。約2分。