PR

【便所盗撮】生理中ナプキンOLがトイレでうんこ漏らす動画。それオムツじゃないよ?

【便所盗撮】生理中ナプキンOLがトイレでうんこ漏らす動画。それオムツじゃないよ?

生理中OLのトイレ盗撮動画です。まずはナプキン貼り替え&放尿。

その後、時間が経ちうんこしにやって来ると修理業者がいて待たされる⇒洗面台の前で立ちお漏らし。出し終わると業者さんが帰っていくので、個室で残尿残便をジョボブリします。

ナプキンではオムツ代わりになりませんね。おしっこがピチャピチャ流れ出ていました。股間ドアップシーンは無いけど、遠目で血が見えるので血NGの人は注意してください。

ナプキンにうんこ漏らす動画は初めて見たなw

https://thisvid.com/videos/panty-poop094/

↑動画はこちら。約13分。