PR

【食糞飲尿】陽キャ下着女性が人間便器にうんこする動画。便器くんもご飯が食べられて幸せそう!

【食糞飲尿】陽キャ下着女性が人間便器にうんこする動画。便器くんもご飯が食べられて幸せそう!

急にうんこしたいと言い始める下着女性。便器く~ん!と呼ぶとお馴染みの食糞おじさんが嬉しそうに登場し、寝転がった顔に脱糞放尿される動画です。

なぜ下着姿?どういう集まり?って謎は残るけど、無理矢理系ではないのでみんな楽しそうでした。とても平和な世界だなぁww

実際にこういうスカトロプレイを楽しんでいる陽キャ女子集団も世の中にはいるんでしょうね。美女限定なら参加したいけども・・・

https://poopeegirls.com/v-3305-asians-feed-a-man-with-their-shit.html

↑動画はこちら。約4分。