PR

おならが止まらない色白OL。肛門を開けば極長うんこがにゅるりん!臭便女子の脱糞11連発

おならが止まらない色白OL。肛門を開けば極長うんこがにゅるりん!臭便女子の脱糞11連発

女性8人がトイレで脱糞放尿、放屁する動画です。1人だけ3回登場するので合計11発のうんこを拝めます。

私服女性やOLなど共通性が無いので、うんこまとめ動画なのでしょうか。まぁ臭そうな大便が見られて満足ですが。

ちなみに3回登場するお姉さん。うんこの長さがヤバイですね。1回目なんて細めではあるけど、軽くとぐろ巻いちゃってます。目の前でこの極長うんこ見せられたら拍手しちゃいそうww

だけどそれに対抗するようにマン汁垂らしたり、極太うんこを捻り出す女性も・・・恐るべし。

https://poopeegirls.com/v-3335-longest-poop-you039ve-seen-1.html

↑動画はこちら。約33分。