PR

【一本糞動画】美尻おかっぱ娘が極長うんこをブリッ♪重過ぎて水で流れず、お土産残して帰宅w

【一本糞動画】美尻おかっぱ娘が極長うんこをブリッ♪重過ぎて水で流れず、お土産残して帰宅w

女性3人が和式便所でうんこする動画です。1人目(画像)は見事な一本糞、2人目は途中で切れちゃうけど長めの糞、3人目は美人さんの普通の糞。

見所は1人目ですね。水洗レバーは捻るけど、重過ぎて微動だにせず。しかも便器の中を確認しないタイプらしく、そのままうんこ残して帰っていきます。長さを測りたくなるうんこだなww

太ももやお尻など丁度良い肉付き。パンツ履く時にはお尻がプリンと揺れていました。こういう健康的な女性は素敵ですね。

https://thisvid.com/videos/sr-036-1/

↑動画はこちら。約13分。