PR

【浣腸我慢】ドM女の指示待ち脱糞プレイ。お腹が痛くてもオナニーさせられ、破裂音を鳴らしてうんこ発射

【浣腸我慢】ドM女の指示待ち脱糞プレイ。お腹が痛くてもオナニーさせられ、破裂音を鳴らしてうんこ発射

色白女性がお風呂場で浣腸我慢させられる動画です。やや爬虫類顔かな?変態ドMなリアクションがたまりません。

そんな子がはぁはぁ吐息を漏らしてクリ弄り、ブピュブピュ音を鳴らしてうんこ発射してくれます。聞き間違えてなければ、おならが出ちゃった時に「すいましぇん」と恥ずかしそうにぼそり。最高かよ。

ドMデリヘル嬢と浣腸プレイしてみた!って感じの内容ですね。凄く性格良さそうな子でした。

https://thisvid.com/videos/enema-girll2/

↑動画はこちら。約6分。