PR

【JK脱糞】お腹痛い、ドアが閉まらない、あっあぁー!うんこ汁を大噴射させちゃう女子高生。飛ばし過ぎww

【JK脱糞】お腹痛い、ドアが閉まらない、あっあぁー!うんこ汁を大噴射させちゃう女子高生。飛ばし過ぎww

トイレにやって来た女子高生。うんこしようと思ったらドアの鍵が閉まらない!?しかも便器まで距離があり、押さえながらすることもできず大ピンチ。

・・・情けない声を出して下痢便ピュッピュッピュー!トイレ個室が広いため思う存分に噴射し、地面を糞まみれにしちゃいます。こりゃ逃げるしかないなwww

https://thisvid.com/videos/japanese-girl-diarrhea103/

↑動画はこちら。約2分。