PR

うんこしたいOL娘「お父さん早くトイレ出て!」⇒階段で排便器に脱糞放尿。床びっしょびしょw

うんこしたいOL娘「お父さん早くトイレ出て!」⇒階段で排便器に脱糞放尿。床びっしょびしょw

父親がトイレから出てきてくれず、自宅階段でうんこし始めるOL娘の動画です。たまたま排便器を見つけてそれにするんだけど、こんなもの普通あるかね?www

新・早く出て!限界うんこ室内脱糞

がさつそうな顔していたけど、想像通りのもっさり陰部でした。パイパンも良いけど、マン毛ボーボーも臭そうで興奮しますよね。おしっこも垂れ流してくれるので、床だけでなく毛もびっしょりでした。

https://thisvid.com/videos/taking-poop-in-the-room-1/

↑動画はこちら。約13分。