PR

【JK脱糞】立て続けに3回もうんこしちゃう女子校生。塾の説明会でも便意に襲われるww

【JK脱糞】立て続けに3回もうんこしちゃう女子校生。塾の説明会でも便意に襲われるww

同じ女子高生が3回うんこするトイレ盗撮動画です。この日は母親と一緒に入塾説明会へ行くらしい。そんなやり取りを電話でしているとお腹がごろごろ⇒ブリッ。

そして入塾説明会が始まると急な腹痛が⇒下痢便ドロドロ。再び説明を受けているとまたお腹が⇒水下痢プシャー!といった内容ww

緊張が原因なのでしょうか?これじゃ受験勉強どころではありませんね。テスト当日も危なそうだ。

https://thisvid.com/videos/japanese-girl-diarrhea-172/

↑動画はこちら。約17分。