PR

強がり女子高生「うんこじゃないよ全然大丈夫」と言いながら友達の前で下痢便お漏らしwww

強がり女子高生「うんこじゃないよ全然大丈夫」と言いながら友達の前で下痢便お漏らしwww

女子校トイレ前行列中うんこ漏らし!

トイレ待ちしている女子高生3人。この後、携帯電話を買いに行こう!と楽しく会話していたら、突然テンションが下がり始める左の子。

友達に「うんこしたいこと」がバレないよう必死に抵抗しますが無念のお漏らし。他2人もすぐに気づき、3人で「あっ・・・」状態。

それでも漏らしていないアピールをしたかったのか、お漏らし女子高生はまた携帯電話を買いに行く話をするのでした。可哀相に。気持ちはわかるけどもww

https://thisvid.com/videos/japanese-school-girl-in-pantypoop-1-9/

↑動画はこちら。約19分。