PR

お尻を撫で回し、肛門をガバッ!と開いてうんこする女性。3センチくらい中が見えちゃうww

お尻を撫で回し、肛門をガバッ!と開いてうんこする女性。3センチくらい中が見えちゃうww

幼い顔したお姉さんがトイレでうんこする動画です。特別珍しいわけじゃないけど、お尻を撫で回す⇒両手で肛門をガバッと開いて脱糞してくれます。ケツアナぱっくりなのでオナラの出も良かったですw

撫でることで刺激を与え、開くことで滑りを良くしているのかな?もしかしたら効率重視女子なのかもしれない。たしかにうんこはよく出そう。中まで見えちゃってるけど。

https://thisvid.com/videos/japanese-girl-poop195/

↑動画はこちら。約4分。