PR

【糞尿オナニー】小さい体を震わせてチビロリ娘が痙攣イキ!おしっことうんこが止まらないww

【糞尿オナニー】小さい体を震わせてチビロリ娘が痙攣イキ!おしっことうんこが止まらないww

電マの製品調査にやって来たチビロリ女性。スタッフから新製品だと説明を受け、いざ股間にあててみると・・・あんあんはぁん!びくんびくん!!

最初はイスに座っていましたが、お股をもっと広げたくなったのか目の前のガラス机に乗ってブィーン。気持ち良すぎてパンツ履いたまま大量潮吹きしちゃいます。その後も使い続けると今度は軟便うんこをブリュリww

一旦冷静になり自分の股間を見ると大惨事!ティッシュで糞尿を掃除して帰っていくんだけど、この顔でこれだけ喘がれちゃったら勃起不可避ですね。

https://thisvid.com/videos/jap-girl-poops-herself-while-testing-a-sex-toy/

↑動画はこちら。約15分。