PR

ゲロ好き友達の前で泥酔すると…裸にさせられ、喉奥に指突っ込まれ、お尻に吐瀉物を塗られますw

ゲロ好き友達の前で泥酔すると…裸にさせられ、喉奥に指突っ込まれ、お尻に吐瀉物を塗られますw

飲酒女性2人が強制嘔吐させられる動画です。1人目(画像)は、ちょっとしたレズプレイからの指入れ嘔吐。なぜかペニバンまで出てきて、疑似イラマチオさせられちゃいます。

2人目は泥酔女子。トイレで友達2人から指入れ嘔吐、ゲロ写真撮りなど好き放題やられます。

全く違う内容のゲロ動画でしたが、どちらも結構良かったです。個人的には1人の女性がパンツ脱がされた時に「マン汁びろん♪」と垂れており、うひょー!と興奮しちゃいましたww

https://thisvid.com/videos/vomit1113/

↑動画はこちら。約43分。