PR

同僚の前でうんこ撒き散らすOL「ごめんなさいすいません我慢できなくて」ビュッビュッブジュルジュル!

同僚の前でうんこ撒き散らすOL「ごめんなさいすいません我慢できなくて」ビュッビュッブジュルジュル!

6人のOLがうんこ我慢できなくなり屋外脱糞する動画です。

画像の子だけ同僚が来てしまい、一部始終を見られ、謝りながらぶっ放しちゃいますww

他5人は肛門おっぴろげで豪快に糞尿噴射。出し始めちゃうと腹痛から解放されて、みんなとても気持ち良さそうなリアクションでした。臭そうなベランダだ。

https://thisvid.com/videos/ol-pooping-compilation-6/

↑動画はこちら。約14分。