PR

【自撮り脱糞】軟便うんこにローソクを立てて嬉しそうにお祝いする女性www

【自撮り脱糞】軟便うんこにローソクを立てて嬉しそうにお祝いする女性www

お出掛けする前にうんこしたくなったので自撮り脱糞してみた!って動画です。顔は映らないけど同居人女性もいるらしく、その子の前でお股をぱかっと開いて緩いうんこを絞り出してくれます。その後、なぜかローソクを立ててお祝いムードにww

見た目は性格キツそうなギャルだけど、喋り口調が幼くて可愛らしいです。彼氏が出来たら誕生日にうんこケーキ用意してくれるのかな?

https://thisvid.com/videos/massive-hamburger-poop-birthday-cake/

↑動画はこちら。約8分。