PR

お腹ピーピー女子3人が「盗撮カメラに気づいた時のリアクション」・・・こんなの見られたらお嫁に行けない!

お腹ピーピー女子3人が「盗撮カメラに気づいた時のリアクション」・・・こんなの見られたらお嫁に行けない!

女性3人がトイレで下痢便うんこを発射するんだけど、その際、盗撮カメラに気づいてしまうというハプニング動画ですww

出し始めた前後で気づくため、もう肛門は締められずさぁ大変。1人目は臭そうな排泄音、2人目(画像)は涙目での困惑ぶり、3人目は地面の汚し具合が印象的でした。個人的には画像の子のリアクションが凄く良かったです。

https://thisvid.com/videos/i-spotted-camera-but-i-can-t-stop-panicky-diarrhea-2/

↑動画はこちら。約22分。