PR

うんこ出ちゃう!・・・トイレ便器内に重要書類を落としてしまい、便器の外に涙目脱糞ww

うんこ出ちゃう!・・・トイレ便器内に重要書類を落としてしまい、便器の外に涙目脱糞ww

マッシュルームヘアの女性が仕事中にうんこしたくなりトイレへ。ぎりぎり間に合うんだけど焦っていたのか手に持っていた書類を便器の中に落としてしまい、嗚呼どうしよう(汗)状態にww

結局、便器枠外にブチュチュチュとうんこを捻り出し、ついでにおしっこまでしちゃいます。ちらちら顔が映るけど、そういうことしちゃいそうな不幸顔女子でした。手を差し伸べたくなっちゃうね!

https://thisvid.com/videos/girl-missed-the-toilet-while-reading-papers-sl-307/

↑動画はこちら。約6分。