PR

【自撮り脱糞】自分のうんこの重さが気になったので糞しまーす!好奇心旺盛な女性たちw

【自撮り脱糞】自分のうんこの重さが気になったので糞しまーす!好奇心旺盛な女性たちw

女性3人が自宅でうんこ計測する自撮り動画です。うんこの重さが気になったらしい・・・まぁ分からなくもないww

自撮りなので1人喋りでうんこしますが、画像の子以外の2人は排泄動画でよく見かけるスカトロ女優さんなので、喋り方や私服、雰囲気などが分かり面白かったです。1人目のお姉さんは喫煙者なのかな?大事な情報ですね!w

https://thisvid.com/videos/jg-271-5/

↑動画はこちら。約20分。