PR

美人OL6人のうんこ汁動画。ブチュチュと下痢便を垂れ流し、肛門周辺はべっちゃべちゃwww

美人OL6人のうんこ汁動画。ブチュチュと下痢便を垂れ流し、肛門周辺はべっちゃべちゃwww

タイプの異なる可愛い系・綺麗系OLたちが、トイレで下痢便をブリュリュリュリュ!と発射する動画です。こちらにも臭いが届いてきそうな鬼汁を垂れ流してくれるんだけど・・・「脱糞中にドアを叩かれる(開けられる)」といったハプニング要素もあったりしますww

その時に美女たちはどういう反応をするのか?肛門周辺では何が起こるのか!?あぁここに住みたい。

https://thisvid.com/videos/ol-pooping-compilation-11/

↑動画はこちら。約17分。